父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

名古屋ウイメンズ 攻略☆

名古屋ウイメンズ。
かみさんが参加するのですが、最近になって、ようやく、同行が許可された雰囲気が漂ってます(笑)

そこで、かみさんへのプレゼント♪

「あいちスポーツぴあ 名古屋ウイメンズマラソン徹底攻略!!」



名古屋ウイメンズの固有情報は、20頁程度。
愛知のジョギングコース、スポーツ施設、スポーツイベントを中心に紹介されてます。

名古屋ウイメンズについては、高橋尚子さんのコース戦略やイベント中心に紹介されていました。
写真が豊富で、楽しげな雰囲気を感じる紙面構成になっていると思いますね♪

正直、ウイメンズ固有の情報量は少ないかな?と感じました。
が、かみさんは、読み耽っていたので、参加者の目線は違うのかなぁ?と思いました。

父ちゃんが注目したページは、グルメガイド!(笑)
名古屋メシ!

その次に、応援ポイントかな(笑)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーサイト

Comment

季節外れ  

ブルータスの許可が出ましたか(笑)
楽しんで来てね♪

2014/02/13 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |  

たま  

No title

名古屋メシの食レポを待ってます!

2014/02/13 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:

>季節外れさん、
はい、ブルータスの許可出ました(笑)
ブルータス、お前もか?って、私、どこかの記事で使った表現だったような?
どこだったかな?
過去記事遡ってみましたが、見つかりません(爆)

2014/02/14 (Fri) 06:14 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>たまさん、
名古屋メシレポ了解です!
勝負レースを控えるかみさんの目の前で、食べまくります!
ほどほどに(笑)

2014/02/14 (Fri) 06:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest