父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

記録的大雪~雪上プチマラニック

東京都心では、8日夜に、積雪が27㎝に達したそうです。
30㎝を観測した1969年3月以来、45年振りの記録的大雪とのこと。

確かに、都心で、こんな豪雪は経験したことがないと感じましたね。

せっかくの雪模様。
日曜日に、かみさんと一緒に、プチマラニックに繰り出しました♪



マラニックといっても、ご覧の通りの大雪なので、ウォーキング中心。
トレランシューズを履き、走っても、ゆっくり、ゆっくり。

坂道では、慎重に。





多摩湖堤体。
いつもなら、ジョガーとすれ違う場所ですが、さすがに走っている人はいません。



多摩湖堤体から、狭山公園を見下ろす。
スキー場のようです。



開けた道では、ペース上げて。



昼飯は、幸楽苑に立ち寄り。
酸辣湯麺。大盛り無料(笑)

朝刊に、餃子無料券のチラシが入っていたので、早速、使用。
マラニックの目的、実は、チラシ活用(笑)





昼飯後は、走る気力なし(笑)
ジョギングコースを、ウォーキングにて帰途につきました。







約10㎞。昼飯時間含め、3時間。
不安定な雪上で、足腰の強化にはなったかな。
のんびりと45年振りの風景を楽しみました♪

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest