父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ゴーゴーメジャーカレー挑戦~ウルトラ資格?

昨夜、金曜日の夜、ちょいと意気消沈したことがありました。

昨夜は、職場ランニング部の皇居ランの日。
が、体調不良、業務都合により、参加キャンセル者が続出。
急遽、中止に。残念( ´△`)

夕飯不要とかみさんに伝えていたので、帰宅しても飯がない。

よし!
たかしさんの記事で、気になっていた、ゴーゴーカレーに行ってみよう!

メジャーカレー!



このメジャーカレー、なんと、2,404kcalあるようです!
フルマラソン完走しないと、カロリー消費できません!(笑)

トッピングが、ロースカツ、チキンカツ、エビフライ、ウインナ、ゆで卵!

B級グルメ?好きなんですよね♪

完食!

完食後、空になった皿も写真撮影したのですが、見た目綺麗なものではないので、掲載は控えます(笑)

ところで、勝田マラソンで、エイド三昧で完走した記事を書いた際、まやさんに、「内臓が強い人は、ウルトラマラソンに向く」とコメント頂いたんですよね。

ならば、メジャーカレー完食後、ランできれば、ウルトラマラソン挑戦資格あるかな?と思ってしまいました(笑)

うむ、アホやね。

で、完食してから2時間後、12㎞ジョグ(80分)してみました(笑)

まだ十分に消化してない?胃にもたれる感じ?はありましたが、ジョグなら、問題なかったですね。

ウルトラマラソン資格あり!かな(笑)

スケジュール的には、7月がいいのですが、今のところ、7月にはめぼしい大会が見当たらないですね?

サロマいいなぁ♪と思っても、とっくに締め切り終わってるし。
ウルトラマラソンでも、エントリー難民?
ランニング業界、恐るべし(笑)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーサイト

Comment

helloween  

ゴーゴーカレー(笑)
しかもメジャーにいくとは(^^;;
トッピングのエゲツない感じが良いですね♪

食べてみたいですがカロリーが(^^;;
フルのご褒美に食べてみようかな。

2014/02/08 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |  

たかし  

メジャーカレー、完食したんですね!
あれを食べきるなんて、凄いです。
まさに鉄の胃袋。
これはウルトラしかないですね!

2014/02/08 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:

>helloweenさん、
ブログ拝読してると、相当な大食漢とお見受けしてます(^^)d
メジャーカレー、いけるのではないでしょうか!
でも、このカロリーは暴力的ですね。実は、翌日まで満腹感ありました(笑)

2014/02/09 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:

>たかしさん、
先日のブログ拝読以来、食べてみたくてしょうがありませんでした(笑)
この手のB級グルメ好きです♪
目の前に運ばれたとき、感動しましたね。
ご紹介ありがとうございました(^^)v

2014/02/09 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest