父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

勝田マラソン~風邪とともに去りぬ?

体調不良で、2日間ダウン。

体調不良で、有給取ったのは、10年ぶり?位かな。
記憶を呼び起こせないくらいの珍事。

風邪をひかないことをいいことに、「バカは風邪ひかない」と豪語していましたが(^^;

面目もございませんm(__)m

火曜日の午後、社内会議終了後、コーヒーを飲んだら、気持ち悪く感じる。
胃の調子が悪いような?

おかしいなぁ?と思っていたら、手先や足先が妙に冷たくなり始める。
寒気を感じる。

暖房が効いてないのでは?と思ったが、回りの人に聞いても、オフィス内は寒くないと答えるし。

年のため、職場で体温計を借りたら、熱は36.6度。
平熱は36度程度なので、たいしたことはないかな?と思いつつ、気分が悪いので、定時退社。

帰宅後、熱を測ったら、38度(>_<)

医者には行かず、身体を暖めて、ひたすら寝込んでました。
ホットレモンやリンゴが美味しく感じましたねぇ。

さーて、勝田マラソンどうするかな?
出ますよ!出ます!
貧乏性なんで、エントリー費を無駄にはできません(  ̄▽ ̄)

膝痛も相まって、休養十分!十分過ぎ(ーー;)

ファンラン♪ファンラン♪
目指すは、勝田マラソン名物エイドの西原集会所!
去年は、横目に凄いエイドだなぁと泣く泣く通りすぎましたが、今年は、ドッカリ腰を据えて、堪能させて頂くことにしますd(⌒ー⌒)!

仮装もしちゃおうかな♪ヽ(´▽`)/

なんだか解放されてるぞぉ(爆)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーサイト

Comment

たかし  

風邪大丈夫でしょうか?
気持ちはふっ切れたようですね。
この際だから、思う存分楽しんじゃいましょう!

2014/01/16 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |  

まや  

ハンパ無いですね

解放された感、ハンパ無いですね(^◇^;)

いやいや、本当のところは残念だと思われますが
笑顔を見せて心で泣いて…ですかね。

こうなったら、思いっきり楽しんで下さい!(^_^)b

2014/01/16 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:

>たかしさん、
本日、復調し、社会復帰できました(笑)
勝田マラソン、意地でも楽しみたいと思います(^_^)v
たかしさんは、是非、ご快走を!

2014/01/17 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ハンパ無いですね

>まやさん、
確かに、残念な気持ちが全くないと言ったら、嘘になりますが、不思議に達観してますかね。
でも、本番になったら、捨て身で爆走してしまうかも?(笑)

2014/01/17 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest