父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

走り納め~熊谷ベジタブルマラソン

熊谷ベジタブルマラソン!



ツーシヨットGET!


【渋井陽子さん♪】



【西田隆維さん♪】



お二人とも、気さくに応じて頂きました。
ありがとうございました!

このツーシヨット写真をGETするために、熊谷ベジタブルマラソン、参加しました(笑)

目標達成です!(爆)

えっ?
私のタイムですか?



こちらも目標達成!
10㎞→43分35秒。45分切り達成!

【ラップ】
4:31→4:28→4:30→4:27→4:23
4:25→4:35→4:20→4:20→3:36

距離が短い感じがしましたが、まぁいいか(笑)

昨年に続き、二年連続の参加。昨年のタイムは、46分22秒。
3分近くタイムを縮めることができたので、満足です。

「ちょーけいじんたい」頑張ってくれました。
アップジョグで、痛みが和らいでいると感じたので、勝負に出ました。

念のため、CW-Xのロングタイツを着用して、膝をガード。
走る直前に、エアーサロンパスをスプレーして、ケアはしておきました。

痛みのぶり返しが恐いので、「東松山温泉 蔵の湯」に立ち寄り、左膝のアイシング含め、ケアには気を付けてます。






それと、もうひとつ、目標達成!
グワァTのザキさんに、初めて、ご挨拶できました。
グワァT、直ぐに見つけだせましたよ♪

私は、10㎞レース終了後だったので、リラックスして話しかけてしまいましたが、ハーフレース前のザキさんのご迷惑にならなかったかなぁと、後で思いました。

自己ベスト更新されたようで、良かったです!

ありがとうございました!

熊谷ベジタブルマラソン、走り納めのいいイベントになりました♪

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Comment

たま  

No title

私より速い!

2013/12/30 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |  

ザキ  

お疲れさまでした。
みつけてもらえるかな~と思って早めに上着を脱いでぐわっTでいました。スタート前、会話させていただいたおかげでリラックスして走れましたよ(^^)

2013/12/30 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |  

ゆう  

お疲れ様でした!
目標達成おめでとうございます!
ちょーけいさんも大人しくしていた様で良かったです(^ ^)
それにしても最後の1kは3:36ですか!?凄いです!

2013/12/30 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>たまさん、
速いですか?!ありがとうございます!

2013/12/31 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:

>ザキさん、
晴天に恵まれて、いい大会でしたね。
ぐわっT、わかりやすくていいです♪
次回、お会いできたときは、ぜひ、サブ3.5のアドバイス、お願いします(^_^)v

2013/12/31 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:

>ゆうさん、
ありがとうございます!
ちょーけいさん、何とか持ってくれて、一安心です(^^)d
距離が多少短かったようなので、最後の1㎞は、3:50秒代後半辺りが現実的なところだったと思いますね(^^;

2013/12/31 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

渋井さんとの写真うらやましいです。なんと良い方なんでしょうね。
膝の具合悪化してなくて良かったです。
来年もよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>proceed2600さん
渋井さん、イメージ通りの元気な方でした♪
左膝、大丈夫な感じですが、当面、ケアは十分に注意したいと思ってます。
来年もよろしくお願いします(^_^)v

2013/12/31 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest