父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

BJにあってきました♪~It's My Life

BJ=私のブログネーム♪

BJの由来=Bon Jovi♪


【東京ドーム】


【2013/12/4】


Bon Jovi in 東京ドーム!
ライブ参戦!


勝田全国マラソンに向けて、景気つけ!

2時間30分のライブ!
立ちっぱなし!歌いっぱなし!
この体力は、ランニングのおかげだ!



俺は何歳?
いや、歳は関係ない!
走ろう!

走りますよ~

サブ3.5いつか掴みとりますよ~


「It's My Life」by Bon Jovi

【和訳】他のブログより転載

この歌は、絶望した人々のためじやない
信念のない人々に、静かな祈りなど捧げられない
群衆の中の名もない存在にはなりたくない
さあ、俺の声を聞いてくれ
今から大声で言うことを

これが俺の人生さ
今でなきゃダメなんだ
かぎりある命 その命あるかぎり、精一杯生きたい
俺の人生なのだから

この心は開かれたハイウェイ
フランキーが言ってたみたいに
我が道を歩んできた
命あるかぎり、精一杯生きよう
それが俺の生き方なのだから

この歌は、信念を曲げなかつた人々のため
何事もあきらめなかった人々、トミーとジーナみたいに
明日がもっと厳しくても、間違わないで
すべての運がラッキーとはかぎらない
チャンスは自分の手でつかむしかないんだよ

いつ呼び止められるかわからない、心の準備はしておこう
意志を曲げるな、挫けるな、あきらめるなよ、ベイピー


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーサイト

Comment

bpr  

No title

こんばんは。
BJってBon Joviだったんですね。
私も高校の時よく聴いてました。

2013/12/05 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |  

BJ  

bprさん

はい、BJは、Bon Joviの頭文字をとりました♪
高校の時聴かれていたとすると、MTV世代でしょうか。
BonJoviは、「Livin' on a Prayer」のイメージが強いようですが、どっこい現役です♪

2013/12/06 (Fri) 05:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest