父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

忘れた頃の健康診断結果

健康診断結果、全く問題なし。

めでたし、めでたしd(⌒ー⌒)!

疑っていた貧血についても、赤血球の数値等、許容範囲内。
拍子抜け。

では、長らく続いた、7月下旬~8月中旬の不調の原因は、なんだったのだろうか?

単なる疲労蓄積?
夏バテの先取り?
やっぱり歳なだけ?

謎が深まる………to be continued………








注)続きません。忘れます(笑)

笑う門には福来る(~▽~@)♪♪♪

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーサイト

Comment

ゆう  

健康診断結果出たんですね!
何もなくて良かったです(^ ^)
不調の原因は何だったのでしょうね?...って今が好調なら忘れた方がいいかもですね(笑)

2013/09/05 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:

ゆうさん、ありがとうございます(^^)
ちょいと太りましたが、特に問題なしでした。
不調の原因、単純に疲労がたまっていたのかなぁ?と思ってます。

今、好調ではないです(笑)
連日の蒸し暑さにやる気が削がれてます(汗)

2013/09/06 (Fri) 04:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest