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水を飲んだだけの早朝坂ダッシュ8本

トレーニング
09 /12 2018


狭山公園での150M坂ダッシュ。8本。

ニコニコペースの学者先生の本で、早朝ランで体脂肪を落としたいなら、水だけ飲んで走る方がいいと書いてあった。
就寝中、身体は体脂肪を減らしているらしいが、起きぬけにオレンジジュースなどの糖質を含むものを飲むと、体脂肪ではなく、糖質消費へと身体は走るらしい。

父ちゃん、ハタと感じるところがあった。
体脂肪を減らすためには、ラン前に、乳酸菌飲料、アミノバリューとかを飲まない方がいいのかもしれない。

で、先週辺りから、水だけで早朝ランに出向くようにしている。



坂ダッシュの3-5㎞ではペースアップしているが、アップ&ダウンジョグはゆっくり。疲労抜きレベル。

落としたいのは体脂肪。

効果はじわりじわり。劇的ではない。

果たして、アップルマラソンまでにどこまで落ちるか。

残り25日やで。近づいてきましたなぁ。

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コメント

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BJ

そこら辺にいるオヤジでございます。