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坂ダッシュ8本から10本へ

トレーニング
08 /15 2018


本日早朝のメニューは坂ダッシュ。

先週の坂ダッシュでは100Mの坂を使った。

今週は負荷を上げるべく、150Mの坂を使おうかなとは思った。

しかし、150Mの坂に行くには、片道で3㎞近くある。
アップにはいいが、ダウンジョグとしてはいささか長い。

まだ、本格的なトレーニング再開して3週間目。身体は重いし、できてない。

出勤前にチョイとキツいすな。

で、先週と同じく、100Mの坂を選択。昔は元気だったなぁと度々思う。

先週同様、8本の予定。

坂を駆け上がるとき、相変わらず、イメージ通りにはスピードが上がらない。
向かい風を感じたので、その影響もあったと思う。

8本終わり。

よーし、もう2本やろう。

で、合計10本。

少しずつでも本数が増えるのはいいことや。進歩の証拠やで。


今朝の中央公園の気温は、5時10分頃で既に26.2度。早朝から暑い。

ダウンジョグを終えて、ストレッチをしていると、滝のように汗が流れる。

汗をひかせるために、クロスバイクを軽く転がせてクーリングダウン。風が気持ちいい。
クロスバイクをこぎながら、筋肉の疲労を感じる。

よしよし。筋持久力に効いてるな。父ちゃん、頑張ってるで。

終戦記念日に。


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BJ

そこら辺にいるオヤジでございます。