父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

秋季市民大会のドロー発表

注目のドローが発表された。

8月末公表とアナウンスされていたので、ここ数日、ソワソワと大会ホームページを閲覧していた。

ドロー掲載!と文字が踊るのを見るやいなや、父ちゃんの相手は!?と浮き足立つ。

見たところで、知り合いはひとりもいないから、相手のレベルはわからないんだけどね(笑)


まずは、ベテランシングルス(45歳以上)の部。

なんと、なんと。

父ちゃん、第一シードの下のブロックに入りました!

この第一シード。
過去の成績はどうなんだろう?
過去の大会成績を紐解いてみると。

なんと、なんと。


2014年から、3年連続で優勝してるやないかい!


ひえ~~~

3年連続とは、並大抵じゃない。
絶対王者。地元のフェデラーみたいな存在やねぇ。

ここは、何がなんでも1回戦突破して対戦してみたい!
公式戦で絶対王者と戦えるチャンスは、そんなにあるもんやないでぇ。

ところで、1回戦のお相手は、過去の大会成績はどないなもんでしょ?

げっ。


春期大会ダブルス Bの部で優勝してるやないかい!


ひえ~~~

厳しいドローになっちまったなぁ。

よし!相手に不足はない!やったるで!

父ちゃんに失うものはない!

当たって砕けろや!


もうひとつエントリーした男子シングルスBの部。

こちらは、過去の大会成績を紐解いてみても、対戦相手をドンピシャリと探し当てることができない。

Bの部は、Aと違い、シード制度を採用していない。事前に相手のレベルを探るのは不可能。

後は野となれ山となれ。

当日のお楽しみやな。



で、先日のトラックマンラケットカウンセリングで、勧められたウィルソン ブレード98CV(16×19)を借りてみた。

秋季市民大会まで、残り2ヶ月。
時間はあるようでない。新しいラケットを買うのなら、早めに買って慣れなきゃね。

モニターして気に入るかどうか。試してみよう。

ここで、かみさんの一言。


あんた、仕事はしてんの?


してますよ(笑) 忙中閑あり。

父ちゃん、気分はアスリート♪



Comment

Add your comment

Latest