父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

帝国ホテル~NICOLE HENRY/COTTON CLUB



山の日に。帝国ホテルに泊まってみた。

かみさんが、たまたま、リーズナブルなプランを見つけたことが発端。

7月に、軽井沢の万平ホテルに宿泊したのだが、老舗の一流ホテルのおもてなしに魅せられたようだ。



東京に住んでいるのに、なぜ、東京のホテルに泊まる必要があるの?

5年位前の父ちゃんの感覚なら、宿泊に反対したかもしれない。

しかし、今は、年に一度くらい、のんびりとホテルライフを楽しんでもいいんじゃないかなと思う。



帝国ホテルのスタッフ。
自然なスマイル、自然体な物腰、節度ある言葉遣い。

施設自体の伝統と相まって、働いてる人の雰囲気が格調をより一層高めてると感じましたな。



ナイトライフを楽しもうということで、COTTON CLUBへと繰り出す。

ジャズの歌姫/NICOLE HENRYのライヴ。



COTTON CLUBはお初。

収容人数は180名程度。かぶりつきのジャズライヴは初めて。



ロックのボーカリストだと、ライヴではフェイクする場面が結構あるが、ジャズボーカリストは、一切のフェイクなし。

ソウルフルでダイナミックに歌い上げる。

演奏陣も華麗だよねぇ。



ライヴ終了後、サイン会。

気さくに、写真も撮影させてもらいました。

お盆休み。たまには、のんびり。

ありがたいねぇ。

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村



Comment

Add your comment

Latest