父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

社外研修での朝一番

【研修講師の冒頭のフリ】
三連休明け早々明けで、研修では疲れますよね。
お休みの後だと疲労感もあったりしますよね。

そんな中。グループ毎に集まった中で。
この人は元気そうだな。明るいな。と思った方を手で指差して下さい。

指差しが多かった方を本日のグループの進行役とさせて頂きます。


父ちゃんのグループ。総勢5人。

父ちゃん以外の4人全員に、父ちゃんは指差されました(*_*)

光栄でした。

ある意味、能天気なんやね。

人生はラテン系やね。

ほろ酔い気分(笑)




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest