父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

早朝から夏日

本日早朝、緩いジョグ。

朝5時20分頃、25.2℃。



朝5時台で、既に夏日とはね。
今日も厳しい暑さになりそうですなぁ。

くるりとジョグして、朝6時過ぎ。
再び、寒暖計の気温を覗いてみる。

26℃は越えたかな?



朝日があがり、写真だと反射して電光盤が見にくくなってるが、25.8℃。
もう一声、高くなって欲しかったねぇ。

せっかくなら、飛び抜けた暑さになって欲しいのに。期待に応えてくれないもんだね(笑)



梅雨明け間近。もしかしたら、既に明けてるのかな。

今頃になると、父ちゃんの季節がやってきたなとボンヤリ思う。

なぜに、自分の季節と思うかは、父ちゃんにも理由はわからない。

恐らく、野獣の勘ってやつだな(笑)



Comment

Add your comment

Latest