父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

Mr.Big "Defying Gravity"をGETした理由(わけ)

Mr.Big ♪

Defying Gravity ♪




久しぶりの新譜♪ 2年9ヶ月振り。

"Defying Gravity"とは、"重力に逆らう"という意味。

『生きていく中で「それはダメ、そんなの無理」と言う人々を無視して自分が好きなことをやろう』というメッセージを込めているらしいね。
"人生はラテン系"に通じるな(笑)

早速に聴いてみたけど、ポジティブな空気に溢れていて、いいねぇ♪

昔々、「Mr.Bigを聴くと、女性にモテるような気がする」と語った人がいたことを思い出したね(笑)

なぜに、この新作を買ったのかって?

そりゃあ、一人娘が"9/26日本武道館ライヴ"に行きたいと言ったからですよ。



家族3人での参戦決定!

家族揃い踏みライヴは、久しぶりじゃないかな。

歳を重ねても、人生は親バカ(笑)



Comment

Add your comment

Latest