父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

父ちゃんのテニスプレー~動画視聴の衝撃



先日のテニスオフ。

主催者様に動画を撮影頂き、YouTubeに参加者限定公開でアップされた。







自分のプレーを動画で観たことはない。

早速、食い入るようにチェック。







で、感じたこと。


カッコ悪っ(^^;


○俺って、猫背やな(^^;

○フォアハンド、正面気味で横向いてないじゃん(^^;

○うわっ、バックハンド、前に突っ込んでる(^^;

○サーブを打つ前に、肘が落ちてるじゃん(^^;

○げっ、フットフォルト連発やな(^^;



救いは、ボレーだけかな。

ラケット面を作るのは上手いねぇ(^_^)v


【動画撮影された主催者様の一言】

「動画で自分のプレーを観ると、イメージと違いすぎて、恐らく、衝撃を受けますよ。
私は、初めて観たとき、ショックで飯が食えなくなりましたから(笑)」


父ちゃんは違うと思っていたが、大いなる誤解やったな。

伸びしろはあるってことで(笑)


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest