父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

柏崎潮風マラソン~前日、柏崎入り

柏崎潮風マラソン前日。

関越自動車道を飛ばし、一路、柏崎市へ。

先ずは、恋人岬をブラブラと散歩。



快晴に恵まれ、日本海が綺麗に見渡せましたな。
佐渡島までうっすらと。風光明媚な風景でございました。



この恋人岬。
グアムの恋人岬と提携しているそうです。

父ちゃん、恋人岬とネーミングした岬は、全国各地にあちこちあるようなイメージが勝手にありましたが、そんなことはなさそうですな。



恋人岬に近接した「日本海フィッシャーマンズケープ」で休憩。



昼飯は海鮮丼。
日本海の海の幸を堪能させて頂きました。



恋人岬を後にして、柏崎市街へ。

駅前ホテルに宿を取り、乾杯♪
旅ランの醍醐味。父ちゃんはお造り定食、かみさんは天ぷら定食。



さーて。今日は暑くなりそうですなぁ。

昨日、東京は気温30度を越え、真夏日になったようですな。
こちら柏崎市は、少しだけ涼しいものの、25度は越える模様。



暑い夏日のマラソンに向けて、レッツゴー!

さっ、先ずは、朝飯、朝飯(笑)



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest