父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

柏崎潮風マラソンへ

フルマラソン全国制覇!

新潟へレッツゴー!



新潟県のフルマラソン大会参加は、お初。

名うての山岳コースのようだが、大会HPを拝見すると、とてもとても楽しげな雰囲気が伝わってくる。
沿道の応援が地元なりのものがありそう。楽しみやね。

かみさんは、ハーフマラソンに参加。
山岳コースに加え、暑くなってくる時期なので、ハーフぐらいがちょうどいいとのこと。

ふむ。懸命な選択肢やね。

父ちゃんの全国制覇は、あくまでフルでの達成を目指す。そこにはこだわりを持ちたい。

久し振りの一人旅路のフルマラソン。
チョイと真面目に走ろうとは思うが、気温が高くなりそうなので、ホドホドに(笑)



今月は、今のところ、54㎞少々。
5/4の11㎞少々は、登山なので、差し引くと43㎞程度の走行距離やね。

今週、さすがにヤバイと感じて、水曜&木曜日早朝に走りましたが。
付け焼き刃ってやつね(笑)

4月も74㎞程度の走行距離。

ふーむ。この状態でフルを走ると、どんなことになるか?

走ってみてのお楽しみやね。


It's A Show Time ♪




Comment

Add your comment

Latest