父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

おめでたい話なのに、マイナス思考な輩

眞子さまがご婚約されるとの報道が流れる。

眞子さまの映像を見ると、可愛いなと素直に思う。

お相手の方も「海の王子様」とかで、今風な爽やかイケメン。
皇族のお相手なのだから、恐らく、しっかりとした方なのでしょう。

久し振りの明るい話題ですな。



「皇族が民間人と結婚すると、生活レベルが落ちるから大変だよなぁ。持参金2億じゃ足りないでしょ。二人とも若いから、今は恋に盲目だろうけど。婚約は認めても、結婚は先だろうね。」

品性を疑う発言。

なぜに、どんな出来事でもマイナス思考で否定的にとらえるんだ?
否定的に批評すれば、偉く見えるとでも思ってるのか?

大間違いだ。

「狼が来たぞ」ってレベルでしかないことは、お見通しだ。



眞子さま、おめでとう。

若い二人に幸あれ!



Comment

Add your comment

Latest