父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ピアニスター☆HIROSHI/東京文化会館


右手でポップス/左手でクラシック

同時演奏の超絶テクニック!!!




お初のライヴ。

プログラムを見ると。
クラシックの名曲と共に、ディズニー、ビートルズ、イーグルスの名前が並ぶ。

本格派のクラシックピアニストがどんな音を奏でてくれるのか?

開演前から、期待、期待♪



ザッツ・エンターテインメント♪

圧巻は、客席からのリクエストに応えた即興メドレー♪

なんと、なんと、リクエスト12曲をその場でアレンジして、超絶演奏♪

いやはや、恐れ入りました~~~♪

父ちゃん、実は、全く知らないアーティストだったけど。
世の中には、才能に満ち溢れた天才っていらっしゃるんですねぇ。

ラストのオリジナル曲『ごめんね………』

優しげな音に惚れて、CDゲット!



今まさに、このCDを聴きながら、このブログを書いております。
コンサートの感動が甦るねぇ。

CD購入の会場特典で、サイン入り色紙もゲット!



ピアニスター☆HIROSHIさまとの握手券付き。

ガッチリと握手を交わすと。

大きくて、ガッシリとした感触。
この手で天空の音を奏でるんだよなぁと感慨ひとしお。

握手時に、かみさん、ちゃっかり、生まれ年を質問。1961年生まれ。

父ちゃん達と同世代やないですか!

お励みを、ピアニスター☆HIROSHI ♪



Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/20 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 鍵コメントさん

コメントありがとうございます!
HIROSHIさんのファンの方に、コメント頂き、とても嬉しかったです。
どうぞ、よろしければ、FBにご紹介して頂ければと思います。
よろしくお願いします。

2017/05/20 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |  

ピアニスターHIROSHI(FB管理者)  

ありがとうございます。

本当に、嬉しい記事に、何度も読んでいました。

明日、ご紹介させて下さい

追伸
9月は千葉で、HIROSHIさんのライヴがあるので、とても楽しみです。

2017/05/20 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ピアニスターHIROSHI(FB管理者)さん

こちらこそありがとうございます。
何度も読んで頂いたとは、光栄です。
FBでのご紹介、私も楽しみにしています。

よろしくお願いします。

2017/05/20 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest