父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

思いで巡り~稲毛海浜公園へ

GW2日目。

6年前に引っ越した稲毛海岸へ、思いで巡りの旅。

朝5時過ぎに出発。首都高速を経由して京葉道路で稲毛海浜公園へ向かう。
首都高速は、全く渋滞なし。拍子抜けするほど。

パサール幕張で、朝食。
ピーナッツクリームパン、トロトロのクリームが美味しゅうございました。



稲毛海浜公園での「UP RUN 稲毛海浜公園 10K」レース参加がメインイベントだったが、その前に、稲毛海岸の地をかみさんとぶらぶらと巡る。



メインイベントの10㎞レースの結果は、46分29秒。85人中10位。
チョイと思ったことがあったので、詳しくは別に書こう。



レース後、御用達のラーメン屋だった「揚州商人」へ。
ご愛用のスーラー油めん。やっぱり旨いなと思う。



日帰りできるが、一泊してノンビリ。



打ち上げは中華。



締めのスイーツは、鯛パフェ。



思い出の地。日帰りできる距離だが、引っ越してしまうと、意外に遊びにはこない。

たまに、ノンビリと一泊するのもいいもんだね。



Comment

Add your comment

Latest