父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

GW初日~壁打ちとマリーンズと

GW突入。九連休。ありがたや、ありがたや。

去年はバンクーバーマラソンというビッグイベントがあったが、今年は大きな旅は入れてない。近場でノンビリ。

GW初日、緩く朝ジョグしながら、テニスの壁打ち場へと向かう。



朝6時過ぎ、門は固く閉められていた。

もしかしたら開いてるかも?とダメ元で向かったが、朝6時に開いてるわけないよな(笑)

午後から、西武ドームで、ライオンズVSマリーンズ観戦。



我がマリーンズが、6対3で快勝!

二木、ナイスピッチング!

福浦、走者一掃のタイムリー!

大地と三木がホームラン!

なかなかに見ごたえのある試合でございました。

なのですが、我がマリーンズの打率の低さは異常値でしたねぇ。

チーム打率が一割台で低迷しているらしいが、確かにひどい。
三番の清田は、打率一割切ってしまったし。
三番打者が一割にも満たないなんてあり得ないでしょう。

ということは、本日は貴重な勝利だったかもしれまへんな。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest