父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

超一流の教授のお話

お世話になっている某専門家事務所のセミナーに参加する機会があった。

テーマは、父ちゃんの業界で、今、一番ホットな行政方針にかかるもの。

行政方針作成において、諮問機関の座長を務められた学者先生がセミナー講師。その道では超一流の教授。

これは、参加しなきゃアカンでしょ。



で、参加してみて。


超一流の教授の話は、知的興奮を沸き立ててくれる♪


レジュメには書かれてない舞台裏の背景、行間に込められた思い、ひとつの言葉の表現の意味を深く深く掘り下げていく。

面白い!

仕事のセミナーで面白いと感じることは、なかなかにないもんやでぇ。

一言も聞き漏らすまいと集中して、メモを取りまくりました。

一時間があっという間。

さらに、詳しいお話を聞かせておくんなましとの想いがもたげる。

恐れ入りました。

学問の世界も、超一流の技は巧みやね。



Comment

Add your comment

Latest