父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

GOSEN ラケットバックパック



一見、ラケットバックに見えないラケットバック。
山用に見えたりする。

そこが購入の決め手!

大きくメーカー名を付したラケットバックはプロも使ってるし、街中でもよく見かけるが、カラーリングが派手やなぁと感じていた。

ブラックとグレーの落ち着いたトーンが、父ちゃんの胸をズキューン!と貫きました(笑)



上部を開ける。メッシュポケット付き。
小物類を入れられるように仕切られている。

ラケットは2本収納可。固定ベルト付き。



サイドからウェア、タオル、シューズなどを取り出せるようになっている。
いちいち大きくバックを開かなくてすむのは楽だ。

可変式仕切りも2つあるので、用途に合わせて間仕切りができる。

ペットボトルを収納できるサイドポケットもある。



かみさんは、手持ちのバックパックでいいんじゃないの?と言っていた。

が、手持ちのバックだと、ラケットのグリップ部分が飛び出し、取り回しが危ないと感じていた。
バック内部も仕切られてないので、物を探すときに、いちいち、大きく開いて探したりして、微妙に不便。

ラケットバックは、一味違う使い勝手の良さを感じる。餅は餅屋やね。

さーて、モチベーションが上がったぞぉぉぉ!

人生はラテン系♪



Comment

Add your comment

Latest