父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

秋の勝負大会決定!

富士山マラソン!

えっ?
時間がかかった割りには、無難な大会を選んだなって(^^;)(;^^)?
確かに。結論は、おっしゃるとおり。

つくばエントリー挫折以来、連日、ランネット、スポーツエントリーをチェックしまくり。「フルマラソン」でネット検索したりもして。
おかげで、秋のフルマラソン大会、全国的に詳しくなりました(笑)

検討の素材に乗った大会は、多数。面白そうな大会、全国にたくさん有ります!
ただ、記録狙いには、やはり、近場の大会のほうがいいと思いました。

はい、つくば駄目だった場合、富士山マラソンが第一候補だったこと、認めます( ̄▽ ̄)b

下手の考え休むに似たり

富士山マラソンは、昨年、交通渋滞で、5000人もスタート地点に立てませんでした。いわくつき。
でも、これは心配しておりません。日本人は勤勉。二度の失敗は許されません。プライドをかけて是正するでしょう。

20キロメートル越えた付近の上り坂がキツそう。記録狙いには障害になるでしょう。でも、男の子。勝負します!

決め手は、やはり、世界遺産!
富士山走るなら、今年でしょ♪
紅葉期待してます!
おっと、参加賞のスワン製サングラスにも釣られました(笑)

さて、勝負大会は決まった!
残り5ヶ月!
行きまっせ~目指せ、サブ3.5!

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

スポンサーサイト

Comment

ちゃらら  

スタート地点自体の標高も高いレースだからしんどそうです(笑)

今年は混雑など改善されるといいですね~(゚∀゚)!

2013/07/10 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: タイトルなし

あっ? スタート地点の標高?
全く計算に入れてませんでした(笑)

渋滞対策は、万全!と信じてます。
でも、朝早く出発するでしょうね(^^)v

2013/07/10 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest