父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ピンク・フロイドにハマる





ピンク・フロイド~狂気』で、見事にハマってしまった。

その後、ザクザクと図書館で借りまくって、軒並み聴き倒している。

高校生の時に、暗いなぁと感じて聴かずにいた音楽。
今は、POPとさえ思う。
若い頃は、延々とインストをやられると、早く歌えゃと思っていたからね(笑)

レッド・ツェッペリンを初めて聴いたとき、なんじゃこりゃ?と思った感覚に似てるね。
レッド・ツェッペリンも延々とインストを奏でるから、いい加減にしとけやと思ったもんね。

父ちゃん、年と共にジャズやクラシックも聴くようになったから。
ロックフィールドのインストは、POPで聴きやすいと感じるね。



ピンク・フロイドの代表作のひとつ『原子心母』のジャケット写真。

牛くんだよ、牛くん。


見逃せない何かがそこにはある!


タイトルの「原子心母」ってどういう意味?って思わせるよね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


アクセスカウンター


Comment

Add your comment

Latest