父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ブログ開設4周年~好きこそ物の上手なれ♪



《1085》

この4年間で書いたブログの数。

いつの間にか、1000を越えていた。

立派なもんやなぁ。


この1年間で、ブログ的な最大のトピックは、7ヶ月ほどに渡り、非公開にしたこと。

今も、非公開の理由となった記事関連は、個別に非公開設定にしている。

いつかは公開設定にするつもり。
しかし、かなり遠い先の話になると思う。


なぜ、ブログを書くのか?と言えば、表現するのが楽しいからだ。
楽しいと思わなければ、書かない。

トピックがあっても、書いていてつまらないと感じれば、放りだしてしまう。

書きながら、ノッてくる感じがあると、筆は自然と滑らかに流れる。

おっと、正確には、筆は使ってない。
スマホタッチが素早くなると表現すべきやね(笑)


近頃は、日記的に順調に書いている。

特に、テニスが中心。
ランニングに代わって、打ち込めるスポーツに夢中になっている。
暇があれば、いいテニスオフがないか?と探したりする。

以前、マラソンブログ村のアフターにて、「ブログを書く人って、自分が好きな人が多いですよね。」と評された方がいる。

自分好き。

やや自虐的で、揶揄された表現だが、自分好きでいいんじゃないの?と思う。


好きこそ物の上手なれ♪


テニスもブログもね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest