父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

新しいテニスシューズ~ランニングシューズとの売り場面積


【アディダス バリケード】


アウトレットにて、格安GET!

錦織圭選手のモデルらしい。

テニスシューズは、コテコテのカラーリングより、白基調がいいね。



ランニングシューズに比べると、ガチッと足がホールドされる履き心地。
軽さを求めるランニングシューズに慣れていたせいか、相応の重量を感じる。

テニスは、上下左右に、不規則で細かいフットワークを行うから、ぶれない安定感が必要だよね。



早速、使ってみたけど、安定感抜群。

オムニコート用のシューズだが、ぶれることがない。
ズルッと滑る場面がなかったと思う。

テニスシューズはランニングシューズに比べ、それほど神経質にならなくてもいい。一足あれば、十分。



テニスシューズをアウトレットで購入するとき。

ナイキ、アシックス、ニューバランスも回ってみたが、なんと、テニスシューズは置いてなかった。

アディダスも、男性向けテニスシューズは、三種類のみ。
ランニングシューズの売り場面積に比べると、品揃えが圧倒的に少ない。

時代は、ランニングシューズだと改めて実感するね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest