父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

京王プラザホテル~スイーツバイキング


熊本城マラソンの完走記念!

ってなことで、かみさんプレゼンツにて、スイーツバイキングへと繰り出した。



ストロベリーフェア開催中。

一人娘も、一緒に食べに行くと言う。
一人娘は、スイーツより焼き鳥派。お珍しい。



かみさんは、だいぶ前から予約していたようだ。人気らしいね。



で、一皿目。
スイーツ溢れる中、お口直しで、唐揚げ、春巻き、イカのフリッターを入れたりしている。



で、二皿目。
お口直しは、サラダ&サンドイッチ。



出来立てのパンケーキ。
店員さんが運んできてくれました。



他にも、とちおとめ、フルーツ、ホットドッグ等々、盛りだくさん。

飲み物も、各種フルーツジュース、コーヒー、ハーブティー等など。バラエティに富んでましたね。

スイーツバイキングのポイントは、お口直しの軽食だと思いました。
スイーツを食べつつ、揚げ物を食べたりすると、落ち着きます。

午後3時から二時間のバイキング。
たっぷりと堪能させて頂きました。

夕飯は、無しと致しました。

期せずして、昼夜兼用でございました(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest