父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

熊本城マラソン~夫婦ファンランの結果



無事に完走!

加藤清正公を勇ましくモチーフにした完走タオル!
チョイと目を引くカッコよさですね。



少し暑いぐらいの快晴に恵まれ、気持ちよく走り抜けることができました。

途切れない応援!最高でした。

熊本でのニュースによると、沿道には23万人もの方が応援に駆けつけてくれたとのこと。過去最大だそうです。

熊本地震後の大会。
開催が危ぶまれたようですが、熊本の想いを感じます。

スタッフの皆さま、沿道の皆々様、暖かい応援ありがとうございました。





結果は、5時間39分37秒!(ネットタイム)



とても疲れましたねぇ。

夫婦ファンランと言えど、フルマラソンは甘くない。
体力的に、年々キツくなる感じがします。

単に、練習不足かもしれませんが(笑)

お疲れさん!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest