父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

1月の月間ランニング距離~2016年の年間ランニング距離

1月の月間ランニング距離。

締めて、186.47㎞。



今シーズンラストのガチレースと考えている『3/19さが桜マラソン』まで、残り46日。
1月の目標は月間200㎞としていたが、届かなかった。

以前の父ちゃんなら、帳尻会わせのランをして、200㎞に乗せただろうが、今はそんな気分にならない。

さが桜マラソンも、かみさんとのファンランにして、佐賀の旅を満喫しようかなぁ。
こんな気分。


昨年。2016年は、どれだけ走ったのだろう?

1月 136㎞
2月 252㎞
3月 140㎞
4月 153㎞
5月 229㎞
6月 116㎞
7月 127㎞
8月 193㎞
9月 151㎞
10月 211㎞
11月 159㎞
12月 108㎞


締めて、合計1964㎞。月平均163㎞。
ふーむ。平均200㎞に達してないね。
でも、150㎞は越えてたんだ。まずまずだね。

一昨年。2015年はどうだったのかな?
年間走行距離は、2412㎞。月平均201㎞。
平均すると、200㎞は越えてたんだね。

約20%ダウンか。
大きいとみるか。小さいとみるか。


父ちゃん、個人的に、ランニングの記録を求めるなら、月200㎞が最低ラインと考えている。

さらに、個人的に、月100㎞がダイエットのための最低ライン。
でも、100㎞だと、おそらく、肥えていくだろうな。

今年は、テニス熱が再燃しそうだから、テニスと平行すれば、それなりに体重は維持できるかな。

さーて、どうなるかね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest