父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

一人娘とのGuns N' Roses in さいたまスーパーアリーナ

一人娘とガンズ・アンド・ローゼズのライヴ参戦!



一人娘のお目当ては、サポートアクトのman with a mission。
40分弱の熱演。会場はそこそこ盛り上がっていたね。



サポートアクト終了後、さて、どれぐらい待たされるか?



ガンズ・アンド・ローゼズと言えば、ライヴを待たせる代名詞のようなバンド。

大丈夫かな?
今日はヤバイんじゃないかな?
そんな会話を一人娘と気楽に楽しむ。



待たせること。約一時間。



ガンズ・アンド・ローゼズ♪



一気に、テンションアップ!

のっけから、ガンガン押しまくる!

走る、走る、走る!



スゲーうまい!

怒涛の轟音!

上げろ、上げろ、上げろ!



余計なMCは、一切なし。
日本人には、話してもわからないからかな。
曲から曲へ、次へ次へと押しまくる。

2時間40分を越える熱演。
アンコールのコールなくして、サクッと再登場したときは、さすがに、早くない?と苦笑したね。
ほとんど休む暇がない、恐るべきライヴでした。


ロックのライヴとは、こういうのを言うんだ!


有無を言わさず、ガンズ・アンド・ローゼズに叩きつけられた感じがしたね。

いや~ホント凄かった。
月並みな小学生レベルの言い方だけど、凄いの一言。
ガンズ・アンド・ローゼズ様に、ノックアウトされました。


ライヴ後の帰り道。一人娘に聞いてみる。

父ちゃん「どうだった?」

一人娘「凄かった。」

父ちゃん「GLAYと比べて、どう?」

一人娘「音が全然違う。」

父ちゃん「うまかっただろう?」

一人娘「うん、凄い。」

父ちゃん「来て良かったなー」

一人娘「うん、良かった。」

一人娘は、GLAYのファン。
ロックを聴く耳は、持っている。
一人娘も父ちゃんと同じように感じたみたいだね。

良かった、良かった。

ガンズ・アンド・ローゼズ♪

ありがとう♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest