父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

SUPPORT ACTは、MAN WITH A MISSION

【職場での会話】

「BJさん、ガンズ・アンド・ローゼズのライヴは行くんですか?」

「行かないです。そういえば、今、来日してるんでしたっけ?」

「もう大阪ではライヴしたみたいですよ。BJさん、ハードロックが好きだから、てっきり、行くんじゃないかと思ってましたねぇ。」

「ガンズはリアルタイムでは聴いてなかったんですよね。アペタイト・フォー・ディストラクションは名盤だと思いますけどね。」



【帰宅して、一人娘との会話】

父ちゃん「ガンズ・アンド・ローゼズのライヴは、行ってみたいと思う?」

一人娘「行ってみたい。サポートが、ベイビーメタルとマンウィズだから。」

父ちゃん「前座目当てかい(笑)」

一人娘「マンウィズってチケット取れないんだよ。」



父ちゃん「そうなんだ。ガンズには興味ないんかい?」

一人娘「ガンズは、パラダイス・シティが聴ければいい。」

父ちゃん「それだけ?ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングルとかは聴かないんかい?」

一人娘「あっ、その曲もいいね。」

父ちゃん「じゃあ、チケットが取れるようなら、行ってみっか?」

一人娘「うん、行きたい。」



参戦決定!

マンウィズって、実は、全く知らなかったんだけど。

現在、絶賛ヘビロテ中。
日本にもこんなに聴かせるロックバンドがいたとは、知らなんだ。

久しぶりのライヴ。楽しみやな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest