父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

一人娘から、一足、二足ほど早いバレンタインデーチョコ


おーい、少し早いけど、バレンタインデーのチョコ買ってきたよ~~~



えっ?随分と早くない?
一足どころか二足早いでしょ?
なんでまた、こんなに早く買ってきたの?

(父ちゃんの内心)
バレンタインデーチョコを買ってくるなんて、久しぶりじゃないかな?
確か、去年は買ってこなかったはず。
普段、憎まれ口は相変わらずだけど、社会人二年生にもなると、父ちゃんへの感謝が芽生えるのかしらん?


一人娘からのプレゼント。
単純に嬉しい。何ものにも変え難い。

だからといって、喜び勇んで飛び回って駆け回るわけにもいかない。
微妙な機微。世のお父ちゃん族にはご理解頂けるのでは?(笑)



ありがと。
2/14の本番で、また、よろしく頼むな(笑)




しっかりと申し添える。
少しだけ照れる気持ちを抱えつつ(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest