父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

フロストバイト 目標は105分切り

フロストバイト名物!



4回目の参加で、初めてありつけた♪
かみさんは、バーガー。
走る前に栄養補給。レース前だと、並びはほとんどなし。レース後では、長蛇の列になるからね。



横田基地入口で並んだり。受付で並んだり。トイレで並んだり。
よくも悪くもアメリカン的なおおらかな運営がフロストバイトの味だと思うが。

今年は、どれもあっけなく済ませることができた。
日本人スタッフも増えたような。
運営力が向上したと感じたけど、日本人のせっかちさを感じたりもする。



ネットタイム1:42:52!

1時間45分切りの目標達成!

父ちゃんのサブ4の目安ラインは、1時間45分。
このラインを切れるなら、サブ4は維持できると思っている。



反面、この記録に物足りなさも感じる。

105分切りは現実的で適切な目標だったと思うが、100分切りじゃないのねと自問自答。

過去の残像。今後、どう向き合うかだな。
気持ちの整理ってできんのかな。



さて。
いつもそうだが、レース中は苦しくても、終わった途端にケロリとする。
俺は出しきったか?と思ったりする。

疲れてないと思って、会場を引き上げた後、高田馬場ディスクユニオンに繰り出す。
100円市をしていたので。



掘り出し物は、四点♪

帰りの電車にて。疲労を感じる。内臓疲労も。

明けて本日早朝。鈍い疲労。軽い筋肉痛。

ふむ。ファイトはした証拠だな。
この疲労。悪くない。心地いい。


Comment

proceed2600  

会いたかったなぁ(笑)

ナイスランでした。

寒かったですねー!

2017/01/20 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

レース中、しろ塗り軍団に気づいたのですが、声をかけそびれてしまいました(^^;
寒かったですが、晴天に恵まれてよかったですね。

2017/01/20 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest