父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

宅建更新手続写真~5年前の顔つきとの比較

5年に一度の宅建更新。
更新用の写真が4枚必要。
5年前と同じく、駅設置のスピード写真にて撮影する。

今一番のお気に入りメガネを身につける。
5年経てば、この頃は、このメガネをしていたんだなと思うだろうな。

5年後。父ちゃん、58歳か。走ってるかなぁ。

いい感じで撮れた。

会社に戻り、5年前に撮影した写真と比べてみる。

おや?
5年前は、随分と痩せてるなぁ。顔がホッそりしている。今と比べると、チョイと貧弱だね。

5年前は、平成24年。2012年。48歳か。
50代に到達していないとは、若いねぇ(笑)
2回目のフルマラソン「板橋シティ」で、サブ4を達成した頃だね。燃えてたよな。

この頃の体重は、どれくらいだったのだろう?
昔も、大会が終われば、62-3㎏辺りの体重だったんじゃないかな。

飲み会翌朝。2012年のランニング日誌を紐解く。

あれ?



60㎏?61㎏?

えっ?GW期間でも、59㎏台の体重?




し、信じられん。痩せてたねぇ。
今は、安定して、64-5㎏台だぜ。



でも、今の顔つきの方が健康的だな。
うん、いい男だよ。自分で言うのだから、間違いない。多分(笑)

人生はラテン系♪




Comment

Add your comment

Latest