父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ベルトの穴をひとつ緩めた翌日、皇居ラン

三連休前日の金曜日。午後2時頃。
腹回りがキツいと感じて、ベルトの穴をひとつ緩める。楽になる。ちょうどいい。

『ベルトの穴を緩める』でググる。
「負けた」と思うでしょうという記事を見つける。
確かに。負けたな(苦笑)

最近、65㎏越えの体重にて安定しつつある。でも、全く気にならない。
正月太りとはいえ、ヤバイんじゃないか。



だからと言うわけではないが、三連休初日に皇居ランへと繰り出す。
かみさんが久しぶりに皇居を走りたいと言ったから。

来週はフロストバイト。
熊本城・さが桜と二つのフルマラソンも控えている。
そろそろ、本腰をいれてもいいだろう。



湘南国際から、既に一ヶ月を越えた。以来、久々のビルドアップ。
意外に走れた。ラスト4:30/㎞台ペースまで上げられる。

父ちゃん、潜在能力的には、サブ3.5を目指せる力はあるんじゃないかなぁと素朴に感じる。

が、身体のダメージが大きいと感じている。疲労感が残る。
まだまだ、これからだね。

皇居。走りやすい。皆、真面目に走っている。早いランナーも多い。一人黙々と走る多摩湖より、自然と刺激を受ける。

たまに、繰り出すのもいいね。
ランチの楽しみもあるしね。


Comment

Add your comment

Latest