父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

多摩湖初日の出ジョグ

明けましておめでとう!



かみさんと多摩湖へと初日の出ジョグ。
昨年、多摩湖自転車道で、初日の出帰りらしき人の波に会ったことを思い出す。
今年は、6時半頃に自宅を出発。

初日の出は、6時50分頃。
多摩湖堤防は、人で溢れかえっていた。



富士山も綺麗に拝めた。鮮やかに晴れ渡る。見事な初日の出。



若者の姿が目立つ。賑やかに騒ぐ。無邪気に盛り上がる。
父ちゃんも若い頃はあんなもんだったなと思う。



多摩湖からの帰り道。手が痺れる寒さ。
今日は冷えるなぁと思ったら、気温は、1.7度。



豪快な初日の出でございました。

初ランは、7.777㎞。
ラッキーセブン、セブン、セブン♪
父ちゃん、験を担ぎました♪



今年もいい年になりますように。





Comment

Add your comment

Latest