父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

TAKURO ソロアルバム



一人娘へのプレゼント。

かみさんは甘いと言う。何でも直ぐに買えるのはよくないと言う。

買おうと思ったのは、リーダートラックがジャズだったから。これなら買ってもいいと思った。

まぁそういうことで(笑)



全体のフィーリングは、ジャズと言うより、適度にPOPなフュージョン。

TAKURO曰く「一息つきたいときに、お酒でもお酒でも飲みながら聴いていただけると嬉しいです。」

クリスマスの雰囲気に合うかもな。

但し。もう少し腕をあげて欲しいとは感じたな。
ジェフ・ベックやらクラブトンやらジャズやらで、父ちゃんの耳は肥えている。

失礼ながら。TAKUROの音は、チョイと子供っぽい。
大人の鑑賞に応えるには、もう一歩、二歩。



Comment

Add your comment

Latest