父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

国民的アイドルの義務?

国民的アイドルは、紅白に出るのか?

この話題自体、興味はない。
が、スマホで、ニュースザッピングしていると、見かけるテーマ。
何とはなしに覗くことはある。暇潰しなネタだ。

長年のファンであれば、最期に、有終の美を飾ってほしいと望む方もいるかもしれない。

父ちゃん自身は、とうの昔に解散宣言したんだから、本人達の自由にすればいいと思う。
ビストロとかで、解散宣言後も、その話題には一切触れず、何事もなかったかのように、料理を作っている姿を見ると、むしろ違和感が残る。

契約やら事務所やら何やらで、縛られているから、仕方ないのかな?
アイドルと言っても、既に40を越えているおっさん達なのに、自由がないんだなと感じる。
サラリーマンと変わらんなぁと思ったりもする。

紅白出場は、義務ではないのだろう。
義務ではないなら、自由にさせれば?ほっておけよ。と思う。

何が本当の話なのかは、わからないけどね。憶測が多いからね。
本人達以外にはわからないだろうな。

本人達が何も語らないし、言わないところに何かがあるとは感じるね。


とある人が、声高に語る。

「いくら仲が悪いからといっても、長年のファンのために、紅白には出るべきだ。紅白に出ないなんて、大人の対応じゃない。」

あれ?あなた?そんなにファンでしたっけ?

普段、新聞とかネットやらで見つけてきたネタを、いかにも自ら分析した結果であるかのように語るけど、国民的アイドルネタでも、どっかの記事にのっかるの?

あなたが高らかに主張した世の流れって、長い目で見ると、外れてない?
アベノミクス当初、日本はこれから伸びる!とかなんとか。
アベノミクスが失敗に至ると、安倍さんの批判に回ったりとか。

その場その場の現象を見て語るのは、誰でも出きるよな。
そこら辺の記事から、良さげで適当な案配の記事を盗んでくればいいだけなんだから。

これだから、株屋って奴は信用できない。無責任な評論家じゃないんだから。実務をしろよ。

人の振り見て我が振り直せ。

父ちゃんも気を付けよう。





Comment

Add your comment

Latest