父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

レース直後としばらく経過後の心境~サンタピカチュウ

湘南国際マラソンレース直後。
ネガティブスプリットに興奮し、モチベーションが戻る。
サブ3.5。再び、目指してみるか?頭に過ったりする。

しかし。
10日も立つと、淡々とした気分に戻る。
未だに、ラン再開していない。

先週土曜日、まだ、身体が重いと感じた。
ガチバトルの影響。

本日早朝も寒い。
ランよりポケモンgoな気分(笑)



朝5時43分頃。気温2.9度。暗いね。



直近のガチレース。さいたま国際しかり。古河はなももしかり。

レース直後にアドレナリン。が、しばらくすると淡々と。同じやな。

記録は目指したい。うっすらと感じる。
が、そのための努力は、あまりしたくない(笑)

熊本はファンランにして、さが桜マラソンは、ガチで走るつもり。
あまりトレーニングプランを意識せず、自然に走ろうと思う。
走りたいように淡々と。



Comment

Add your comment

Latest