父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ポケモンgo!~国内コンプリート

ポケモンgo!国内コンプリート!



143匹!集めたね。

2016/7/23開始。約4ヶ月半かかりましたな。



ラストは、ラッキー♪10㎞卵から孵化。

ポリゴンが孵化し、ラプラスが生まれた辺りから、もしかして、ラッキーくる?と感じてたね。



1220㎞に到達しましたか。
そろそろ、コンプリートしてもいいセッティングなんじゃないかな?
レベルも31だしね。

ふと思うこと。
コンプリートすると、もうやることがない?

かみさんは、止めちゃえば?スッキリするよ(笑)とあっさり言う。

確かに。と思う(笑)

が、金銀ポケモンが追加されるとの情報有り。

止められないでしょう(笑)


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest