父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

交通事故の長いトンネルを抜けると、空色の湘南国際だった

湘南国際マラソン。
湘南と冠しながら、海はあまり拝めないと評されることがあると思う。

そうなのだろうか?

実際に走ってみて。

煌めく海。江ノ島。稲村ジェーン。爽快な青空。
海の空は、山の空と違う。どこまでも青い。



天候に恵まれたね。

富士山も拝めました。



いいなぁ。湘南。住みたくなる街。



6月に受けた交通事故。

人生とは何が起こっても不思議ではない。

されど、Life goes on ♪

父ちゃん、復活!サブ4奪還!

有言実行やで!



ありがとう!湘南国際!

ご声援頂きました沿道の皆々様、スタッフの皆々様、ありがとうございました。

特に、ぬまっちさん、たまさん、かろりーぬさん。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest