父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

湘南国際残り3日~雨との巡り合わせ

早朝4時半。
天気予報では、今朝は朝6時頃まで雨。

布団にくるまっていると、雨音は聞こえない。よし、走るかな。
ベランダから外を覗く。
あれ?雨か。天気予報どおりだな。
ランオフ決定。雨の寒い夜空に飛び出す元気はない。風をひきたくないしな。

走ろうと思うと、雨が降る。タイミング的に。そんな気がする。
走りたくないなぁと思うと、晴れている。そんな気もする。

巡り合わせがあまり良くないような?
まっ、気のせいでしょ。

今週焦って走ったところで、たいして変わりはしない。
しかし、走りたくなる。付け焼き刃。
調整。何度繰り返しても、微妙に悩むよな。



サブ4できっかな?一抹の不安。

サブ4なら、やる気に成ればできるはず。そんな過信がマラソンと言うスポーツには大敵かもしれない。
やるべきことをコツコツと積み上げる。その先に結果あり。

不安を感じるということは、やる気な証拠だ。いいことだ。
勝負でプレッシャーを感じなければ、勝負ではない。

明日、走りましょう。


Comment

Add your comment

Latest