父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

新たなビジネスバッグとカジュアルバッグ

アウトレットづいている。
先週土曜に引き続き、週末の土日に繰り出す。

土曜日にいいなと感じたが、見送りつつ、日曜日に再び訪れた理由のビジネスバッグ。



黒基調のビジネスバッグが欲しかった。
写真に撮ると、なんの変鉄も無さそうに見えるが、感性にピッとフィット。

シンプルかつコンパクトな造形。スタイリッシュだ。

ショルダータイプ。
秋冬は、スーツの型崩れを気にしていたが、感性にフィットすると、購入欲は止まらない(笑)



手持ちの一番大きな紺のビジネスバッグから、中身を入れてみる。

収納スペースが細かく区分けされている。収めやすい。
まだ、余裕がある。文庫本の他に、さらに、単行本一冊も入れられそうだ。

大きさ的には、横を縦にしただけなのに。容量に余裕がある。

当たり!だな。

ついでに、カジュアルバッグも新調する。



このチョイス。かなり悩む。
あーでもない、こーでもないと時間をかけた中から選び出す。

決め手は白のライン。スポーティーだ。かみさんがいいと評価したのが一番の理由なんだけどね(笑)

買うかどうか悩んでいるときは、かみさんの一押しがあるかどうかが重要だ。
かみさんの一押しがあれば、必ず買う。
父ちゃんは、優柔不断な男なのだ(笑)


Comment

Add your comment

Latest