父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

Category: 人生はラテン系

変な夢

 27, 2017

近頃、変な夢を見ることが多い。誰かに追いかけられたりとか。誰かに襲われそうになって、逃げ回ったりとか。乗っている電車が脱線し、車内パニック状態になったりとか。悪夢が多い気がする。どうして、こんな夢を見るのだろう?スマホで、「変な夢を見る」で検索してみる。総じて、ストレスや不安、心配ごとを抱えていると書かれているような。検索結果を追いかけても、きりがないので適当なところで止める。極めつけの悪夢。4日...

まいどおおきに

 08, 2017

ごっつぁんです♪花見、花見、クルーズ♪仲見世散策♪で、締めの浅草スイーツ。50代に突入してから、ひとつ歳を重ねる度に重たく感じるのは、決して、気のせいではない(笑)...

宅建更新手続写真~5年前の顔つきとの比較

 11, 2017

5年に一度の宅建更新。更新用の写真が4枚必要。5年前と同じく、駅設置のスピード写真にて撮影する。今一番のお気に入りメガネを身につける。5年経てば、この頃は、このメガネをしていたんだなと思うだろうな。5年後。父ちゃん、58歳か。走ってるかなぁ。いい感じで撮れた。会社に戻り、5年前に撮影した写真と比べてみる。おや?5年前は、随分と痩せてるなぁ。顔がホッそりしている。今と比べると、チョイと貧弱だね。5年前は、平成...

オヤジ81歳~河口湖への旅

no image
 12, 2016

ポケモンgo!~国内コンプリート

no image
 10, 2016

ポケモンgo!国内コンプリート!143匹!集めたね。2016/7/23開始。約4ヶ月半かかりましたな。ラストは、ラッキー♪10㎞卵から孵化。ポリゴンが孵化し、ラプラスが生まれた辺りから、もしかして、ラッキーくる?と感じてたね。1220㎞に到達しましたか。そろそろ、コンプリートしてもいいセッティングなんじゃないかな?レベルも31だしね。ふと思うこと。コンプリートすると、もうやることがない?かみさんは、止めちゃえば?スッキリ...