父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

シーズンラスト~さが桜マラソンへ



今シーズン、ラストを飾る大会!

さが桜マラソンへ!

Run、run、run!



このクリアファイル、さが桜マラソンからの招待状に同封されていたもの。

瞬間のインパクトがあるキャラだね。
髪型はサザエさん、顔は焦るオヤジ、懸命に走る。

遊び心を感じるよねぇ。



ゲストランナーは、湯田友美さん。
実業団駅伝で活躍されたらしい。綺麗なお方です。

見かけたら、「ゆだちゃん!」と声をかけて欲しいとのこと。

父ちゃん、しかと心得た(笑)


エントリー当初、フラットなコース特性を生かして、記録を狙うか!?

と思ったが、忘却の彼方。



3月の走行距離は、35㎞!

いや、正確には、約28㎞!
山ハイクの距離=約7㎞を差し引かなければならないので。

父ちゃん、もはや、ランナーとは言えんな。ジョガーやな。

ランニングの代わりに、テニスに邁進しているので、スポーツ的な体力は落ちてないと思うけれども。

この走行距離で、フルマラソンを走ると身体に何が起こるのか?
楽しみやな。

一緒に走るかみさん。
3月の走行距離は、今のところ、44㎞らしい。

かみさんより、走行距離が少ないとは。不覚(笑)

かみさん、昨年11月のつくばマラソンでの記録=5時間25分を上回りたいようだ。
シーズン自己ベストを出したい様子。

よし!

足を引っ張らないように、頑張ろう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


Comment

おっと  

お久しぶりでーす!
私も5日前の古河はなももマラソンにて2月の月間距離29kmで挑み、大変な目に遭いました(笑)。まあ、BJさんはテニスされてますので、その限りではないと思いますが(^^;;。
奥様と良い思い出になるレースにされて下さいね。
あっ、今更ながらブログ復活嬉しいです!!

2017/03/17 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: おっとさん

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます!
ジョガーとはいえ、完走はできるのではないか?と思いつつ、走ってみてのお楽しみですね。
ランネタが激減したにも関わらず、お読み頂き、ありがとうございます!
飲みに行きましょう!(笑)

2017/03/18 (Sat) 05:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest